E0ステッピングマダー?(AA略

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近時間の流れがヤケに速く感じます…っていうのは言い訳です。
なんだかんだで早くも1週間以上空いちゃいましたね。なんてこったぃ。

『最近のオレ』
 ┣前橋さんの新しい本【センス・オブ・プログラミング!】(amazon)を購入、読み始める。
 ┣athlon64 rev.Eの遅れを知り、途方に暮れる。
 ┗諸事情により急遽Perlの勉強(つか復習)開始。

・前橋さんの今回の本は読み物みたいな感じでまったり読んでます。プログラミングをこれから始める人にはちょうどよい内容かも。

・今週からまた忙しくなりそうです-.-;

2/22,センスオブプログラミング読み終わり。
いや~、最初の方は読み物みたいな感じで読めたんですけど、後半は集中して一気に読まないと
キツイかも。プログラミングをこれから始める人よりはプログラミング初級者~がイイと思う。
(自分のLvは思いっきり棚に上げてみる。)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/860

このブログ記事について

このページは、Lyoが2005年1月26日 01:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気になったニュース」です。

次のブログ記事は「Movable Typeに脆弱性」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3