成人式

| コメント(0)

昨日行ってきました。誕生日は過ぎてるのでもう二十歳なのですが、改めて成人としての責任感を感じてみたり。

でもやっぱりメインは式よりも昔の友達との再会の方でしょうね。
中学のヤツらとは未だに良く会ってたりするからあんま新鮮味がないのですが、小学校の時の友達とかは普段滅多に会うことがないので久々の再会は嬉しいもんです。(見た目が変わりまくって気づかなかったり、逆に全然変わってなかったり、結婚したと聞いてびっくりしたり…等々)

ちなみにオレは友達側から見るとあんま変わってないらしい。多少老けたらしいですが…(若白髪が原因ですかねorz)

結局成人式の後は、普段は余り会えないし…と言うことで深夜まで飲んでました。
若干飲み過ぎたおかげで起きたらまたしても胃がもたれて・・・(;´Д`)'`ァ'`ァ

今は多少元気になったので、これからまた学校の方に行ってくるとしますか。

このブログ記事について

このページは、Lyoが2005年1月11日 12:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヤダヤダネタ」です。

次のブログ記事は「気になったニュース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3