Google Maps

| コメント(0)

今月8日にアナウンスがあったらしいのですが、今日始めて知りました。
まだβらしく、アメリカの地図しかないけどこれ凄すぎ。

いちいちリロードすることもなく、マウスでぐりぐり動かせるなんて素敵すぎます。
でもこれ、どーやって動いてるんだと思って色々ぐぐってみたらもう既に解析してるすごいページ発見

やっぱGoogleはすげぇ。

このブログ記事について

このページは、Lyoが2005年2月23日 22:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2日遅れのニュースだけど・・・」です。

次のブログ記事は「Visual Style」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3