HHKproの新色でたぁ~

| コメント(0) | トラックバック(0)

Athlon64の値下げニュースに凹んだ直後に良いニュース発見
PFU、“墨色”の高品位コンパクトキーボード(PC Watch)

墨:刻印有

『黒』じゃなくて『墨』ってところがミソなんですかね。墨モデル、刻印の色が渋くていいなぁ・・・。
新色出たのは嬉しいんだけどこのシリーズ、高いからそー簡単には買えません(既に白の刻印モデルを一台持っちゃってるしなぁ(;;´Д`)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/862

このブログ記事について

このページは、Lyoが2005年2月14日 22:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新PC3」です。

次のブログ記事は「2日遅れのニュースだけど・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3