新PC3

| コメント(0)

今日やったことのまとめ。
・(とりあえず)机の上の整理
・winXPにアップグレード
・cpu-zっていうソフト使ってCool'n'Quietが効いてるか調べる(無事動作)
・windows updateをして落ち着いたところでレジストリいじって英語キーボードをAXキーボードとして認識させる。
・Firefox、Thunderbirdのインストール。

あんま進んでないなぁ(;'Д`)
ここまでやったところで今日はお終い。金曜学校に行ったらまた色々ソフト入れなくては。
他にも3DMarkシリーズ入れて色々遊んでたのですが、GeForce6200なのに思っていた以上に3DMark2000,2001がグリグリ動くのに感動。(今更2000と2001かよって感じですが最後までtestを見たことがなかったので…k6-2とオンボードじゃぁ、2000すらカクカクだったなぁ…)まぁ、でもさすがに03になるとカクカクでしたが。(最近出た05は絶対無理だろうということでダウンロードすらしていなかったり。)

組み立てて早々、こんなニュースが・・・_| ̄|....((○
まぁ・・・上位クラスに比べればまだマシな方さと自分に言い聞かせる。

このブログ記事について

このページは、Lyoが2005年2月14日 21:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新PC2」です。

次のブログ記事は「HHKproの新色でたぁ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3