イメージカウンタ実装~

| コメント(0) | トラックバック(0)

というわけで先日紹介したDate::Simpleを使ってカウンタプログラム書き直し。ついでにイメージカウンタにしてみた。それにしても高2のオレが書いたプログラムきたねぇぇぇ!!今でも汚いプログラムを書いてるのだから相当な汚さです。このソースは人様に見せられません。それにしてもなんか久々に1から書き直すと変なトコでハマりますね。うごかねーうごかねーと思ったら初っぱな1行目のPerlパスが違ってるし。ローカルのままでした。λ....<吊ってきます

とりあえず「日付,アクセス数」というcsv形式でアクセス数のlogがとれるようにログ機能ふっかーつ。Date::Simpleのおかげで高校の時はウワーンだった部分が見事綺麗に収まる。

でもまだちょっと見た目が汚いなぁ...。ビュー用にテーブルタグ使ってしまおうかしら。


ちなみに画像はココ(White Pencil)から頂きました。背景色に馴染んで良い感じ(*´∀`)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/8

コメントする

このブログ記事について

このページは、Lyoが2005年3月14日 01:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「GREE」」です。

次のブログ記事は「Rev.Eキタァ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261