今更ですが

| コメント(0) | トラックバック(0)

少年ジャンプのDEATH NOTE買ってみました。
まだ1巻読み終わったばっかしなんですが、なんかコレ面白い!!
前のページに書いてた"How to"がそこで効いてくるのかぁ~って感じ。
主人公もひねくれててチト新鮮。

それにしても最近本買いすぎだなぁ。DEATH NOTE以外で最近買ったモノを挙げると
・web + DB press vol.25
  CPANモジュールについての特集ページがあったのでつい...
・バガボンド1~4巻
  前に友達の家で読んでたヤツ。こちらも面白そうなので今読んでます。
・図解雑学 タイムマシン
  時間に関するパラドックスの話とか結構好きなんだよね。衝動買い。

むぅ...読み終わるのはいつのことやら。

以下最近の仕事の話

仕事でページング処理をする必要があったのでClass::DBI::Pagerを使うつもりだったのですがドキュメントの概要見てもClass::DBIで用意されてる関数しか使ってないんですよね。set_sqlで自分が定義した関数は使えるのか不安になりながらやってみたのですが...ダメでした。見事にはまりました_| ̄|...((○

なんかうまく引数が渡されてねぇぇ~。
結局時間がかかりそうだったのでData::Pageの方を利用してソースをゴリゴリ書く。まぁ結局Data::Pageで実装できちゃったんですけどClass::DBI::Pagerが使えなかったのがなんかな~。元からDBI側で用意した関数しか使えないものなのかやっぱり自分の書き方が悪いのか・・・。(;;´~`)おそらく後者なんだろうな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/9

コメントする

このブログ記事について

このページは、Lyoが2005年3月16日 22:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Rev.Eキタァ」です。

次のブログ記事は「アクセスカウンタのメモ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261