Rev.Eキタァ

| コメント(0)

Hammer-Infoより
どーやら4000+~3000+までリビジョン変更になるっぽいですね。3000+とかはRev.Dのままかと不安だったのですが良かった良かった。ただ"start shipping"なので店頭での販売も4月4日からというワケではないらしい。まぁ、店頭に出ても最初はちょっとだけ高いんだろうなぁ~。

またRev.Eじゃ動かなくなるマザボもあるらしいので店頭に出てもしばらくは様子見か('Д`)

このブログ記事について

このページは、Lyoが2005年3月14日 16:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イメージカウンタ実装~」です。

次のブログ記事は「今更ですが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3