GW1日目!

| コメント(0) | トラックバック(0)

素晴らしいことに今年のGWはバイトが入っていない!
そんなわけで部屋の片づけやらスペースワープの組立やらレポートやら色々できるのですが...早速1日目からゴロゴロしてました⊂⌒~⊃。Д。)⊃ やってしまった感が漂いまくってます。

ところで声優が総変わりしたドラえもんを初めてみてみた。
なんか衝撃(;;´Д`)
のび太のママまで声違うし。
絵の方は綺麗になったねぇ。どちらかというと漫画の方に近づいたような印象。(ちなみに今回のお話は「どくさいスイッチ」。スイッチ一つで人を消せる道具を手にしたのび太が最終的にひとりぼっちになってしまうというお話。コレ昔見たことあるんだけど個人的にこーゆうブラックな話のドラえもんは味があって好きだ。)

しっかし、ここまで色々変えると慣れるまで時間かかりそう。でもまぁコレをまた20年とか続けるとこっちの方が自然に感じてしまうんだろうなぁ。...既に昔のカツオの声がもう思い出せませんよ。あんだけ違和感あるよねぇと感じていたのに。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/27

コメントする

このブログ記事について

このページは、Lyoが2005年4月29日 21:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Opera SoftwareのCEO、大西洋横断へ」です。

次のブログ記事は「GW暇なし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261