Opera SoftwareのCEO、大西洋横断へ

| コメント(0) | トラックバック(0)

スラドの記事より

先日,Opera SoftwareのCEO,Jon S. von Tetzchner氏が,Opera 8が4日間で100万DL達成したら大西洋を泳いで渡ると宣言したが,公開から4日間で105万ダウンロードを達成したとの結果が発表され,Tetzchner氏の大西洋横断水泳への挑戦が決定した。

最初は100万ダウンロードは厳しいとか言われていたのに...。
今回の企画ページまで用意されちゃってます。http://www.opera.com/swim/

ここまで書いて本当にCEOという立場の人が泳ぐんかいなと思っていたんですがどーやら本当に海に行ったらしいですね。

が...追記にもあるように予期せぬアクシデントが発生した為途中で断念した模様。まぁちゃんと海に行って泳いだ時点でGJなんじゃないでしょうか!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/26

コメントする

このブログ記事について

このページは、Lyoが2005年4月27日 00:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「期待してたマザーボードがぁぁ~」です。

次のブログ記事は「GW1日目!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261