塾講復帰

| コメント(0) | トラックバック(0)

久々の塾講バイトだったのですが講師の脳みそがヤバイ。(自分で言うなですか)
もうここしばらく微分積分とは無縁な生活を送っていたので【(fg)'=f'g+fg'】すら忘れていた。
複素数平面の問題とかも答え見ないと解き方ワカランやつとかあったし~。

...こんなんで大学生やってていいのかなぁと(;;´-ω-)
まぁ多分いいんだろうな(ぉぃ)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/882

このブログ記事について

このページは、Lyoが2005年4月23日 01:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「mixi」です。

次のブログ記事は「車両故障?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3