車両故障?

| コメント(0) | トラックバック(0)

6時頃にバイトが終わってさぁ帰るかと駅に戻って電車を待っていたんだけどなんかやけに電車が急に止まった。(中にいたおじさんがこけちゃってたし...)

なんか駅員が慌てた様子で階段から上ってくるし
アレ?全然気づかなかったけど、もしかして人s(略 (((;;゜Д゜)))と思ったのですが
どうやらそうではないらしい。どうやら停車時に急ブレーキが勝手にかかってしまい停車位置がずれた模様。

3分ぐらい経ってようやく発車。
が、ちょっと走ってすぐに急ブレーキ発動→今度はオレがこけそうになる→運転手が車両確認。...ってサイクルを5回ぐらいやってました( ;´Д`)
結局10分程度足止め。なんとか直ったらしいけどなんか怖かったなー。速度出して走ってるときにまた急ブレーキが突然かかったらどうしようってことばっかし考えていたような。


結局その電車は千葉行きだったんだけど、津田沼で車庫入り。とりあえず無事に西船で下車できて良かった良かった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/24

コメントする

このブログ記事について

このページは、Lyoが2005年4月24日 00:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「塾講復帰」です。

次のブログ記事は「期待してたマザーボードがぁぁ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261