GW暇なし

| コメント(0) | トラックバック(0)

近況報告。

5/1...昼頃に友人2人と秋葉原で買い物。遂に新PCを作るべく、電源とcpuとcpuクーラーを購入。(金おろしてなかったので中途半端。)。3時過ぎぐらいに地元に戻って今度は友人の車で八幡で友人1名追加してそのまま松戸のショッピングモールに。メントスが30円だったので箱買い。ほとんど原価なのでは...。

その後また地元に戻ってもんじゃ焼き屋に。ちょうど北朝鮮がミサイル撃ったと聞いてビビる。運転手さしおいて一人だけ日本酒飲んでウマーしてました。やっぱりもんじゃと日本酒の組み合わせは最高すぎる。(次回はオレが運転かもなぁ。)その後カラオケに。

5/2...カラオケから出た後、何故かオレの大学のキャンパスまでドライブしようという流れに。深夜に千葉ニュータウンです。車いなさすぎ。友人カーブでとばしすぎ。車が横転するかと思った。ていうか実際にタイヤがスリップしたし死ぬかと思った。(;´Д`)

西船でさらに友人一名追加&一人帰宅。今度は流山の近藤勇処刑跡地に行くかという流れに。雨が激しい中かなり嫌なスポットに行くことになる。だいたい着いたのが午前2時半過ぎ。丑三つ時です。やばすぎます。

あーゆう幽霊とか怖い感じのトコ、マジでだめなんだよなぁ。車2台で行ったけどオレともう一人は車の中で待つことにした。周りが不気味すぎる。結局残り2名が勇敢にも懐中電灯片手に散歩。なんか跡地っぽいトコになにも書かれていない石が置かれていたとか。多分その石が跡地ってコトを示しているのかなぁ。

とりあえず何事もなく無事に帰宅。途中迷って結構時間つぶしてしまった。結局家に着いたのが5時頃。もう周りが明るくなってるし。12時間以上フルに活動していたのでぐったり。しばらく寝ていた。

夜に友人からPCの調子がおかしいということで出張。なんかネットワークアダプタドライバの調子がおかしく、ネットに接続できない状態。とりあえずドライバの更新したら何事もなく正常に動いてくれた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/28

コメントする

このブログ記事について

このページは、Lyoが2005年5月 4日 01:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GW1日目!」です。

次のブログ記事は「新PCつくっちゃいましたよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261