新pc(2)

| コメント(0) | トラックバック(0)

ダウンロードし終えたので早速3DMarksの新しめのヤツを実行。結果は...

03 8334
05 3808

クソ重いと評判の'05もなんとか完走。しっかし本当に重い(とくにTest2)これが普通に動くマシンが手頃な値段で買える日はいつくるのだろう。

とりあえずSimcity4も動かしてみたけどメチャクチャ快適。(まぁ、都市があんま大きくないからなんだろうけど)
スピードマックスにするとものすごい勢いで時間が流れる!C3だと人口5万ぐらいでかなりガクガクだったのに。わざと町のハジッコに移動して極力3Dなものが画面に入らないようにするという涙ぐましい努力は何だったんだろう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/30

コメントする

このブログ記事について

このページは、Lyoが2005年5月10日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新PCつくっちゃいましたよ」です。

次のブログ記事は「Intel、プロセッサ設計を一本化へ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261