カテゴリーをツリー化

| コメント(0) | トラックバック(0)

サブカテゴリーの設定はできるのに、親と子の関係がごっちゃになってリスト表示されていたのでツリー化してみた。
googleで調べてみると色々なスクリプトが紹介されていたけどどうもblogの種類によって修正しなきゃいけないっぽい。しかも枝分かれに画像を使っているのでちょっと扱いづらいしどうしようかなぁと。

色々調べた結果、なんてことはないテンプレートでお世話になってるhinagataさんとこに簡単にツリー化できるやり方が載ってた

結局テンプレートの修正だけで終了。そもそもサブカテゴリーって機能があるんだからソレ用のタグがないってのもおかなしな話だよねぇ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/895

このブログ記事について

このページは、Lyoが2005年5月21日 19:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Firefox光速化」です。

次のブログ記事は「C7情報」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3