blogいじり

| コメント(0) | トラックバック(0)

ちょっとデザイン中心に色々弄ってました。(特にフォームの当たり)
ソレと同時にHTMLタグのおかしい箇所も修正。

とりあえず日本一厳しいといわれるHTMLチェッカー:Another HTML-lint で6月14日現在、88点。とりあえずこれ以上はめんどくさそうなので、しばらくいいです(´A`;)

それにしてもテンプレートが月別アーカイブやカテゴリーアーカイブとか色々と分かれちゃってるから修正が結構めんどい。後親カテゴリーの記事1件&子カテゴリー記事複数件の時に親カテゴリーの記事消そうとしても管理メニューからは消えるけど実際生き残っちゃいますね。これどうしたもんかなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/908

このブログ記事について

このページは、Lyoが2005年6月14日 00:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ファミコンウォ~ズが出~るぞ♪」です。

次のブログ記事は「もんたメソッド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3