Eclipse3.1を試す

| コメント(0) | トラックバック(0)

某先生に3.1がリリースされたと知らされ、早速PCに入れてみた。
(ダウンロードにえらい時間かかった。出たばっかりでどこも混んでるっぽい)

eclipse_ico.png

↑新しいeclipseアイコン。個人的には丸よりも今までの四角い方が好みなんだけど...。
前回ダメだったコードを打ってみました。

testcode2.png

3.1ならGenericsもちゃんと動きます。ワホーイ。ヽ(*´∀`)ノ
ただ最初に、Window→Preferences→Java→Compiler→Compiler compliance levelを5.0に設定する必要あり。(ちょっとハマッた)

とりあえず言語パック早く出てくれないかなぁ。英語のメニューは見づらい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/918

このブログ記事について

このページは、Lyoが2005年6月30日 17:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「地球を自分のPCの中に」です。

次のブログ記事は「懐かしすぎてヤバイ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3