地球を自分のPCの中に

| コメント(0) | トラックバック(0)

Google Earth

タイミング逃して今現在ダウンロードできない状態なんですがこれでfree。
はやく動かしてみたひ。

wadaino.jpで色んなブログを見て回っていたらamerioさんがgoogleのこれからの戦略を推測されています。なるほど、3Dmap上に広告かぁ~。このGoogle Earthが地図ソフトのデファクトスタンダードになったらものすごい広告効果がありそうですよねぇ。実際にそうなってもちっともおかしくないなぁ。

IBMにしてもGoogleにしても商売上手なところは優れたプラットフォームをタダで提供してそのプラットフォームをうまく利用して儲けてる気がする。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/59

コメントする

このブログ記事について

このページは、Lyoが2005年6月30日 14:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マウス買っちゃいました。」です。

次のブログ記事は「Eclipse3.1を試す」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261