ファミコンウォ~ズが出~るぞ♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

DS版が出るらしいです。元祖ファミコンウォーズはやったことないけど、スーパーファミコンウォーズで相当のめり込みました。今日例のCM見て初めて知った。あの歌は(相変わらず)耳に残る・・・。

ちなみにあの歌の元ネタはこちら。実は㌧でもない歌だったり。(´Д`A)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/907

このブログ記事について

このページは、Lyoが2005年6月14日 00:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近よく見かける」です。

次のブログ記事は「blogいじり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3