ネタ探し

| コメント(0) | トラックバック(0)

http://wadaino.jp/
以前CNET Japanで取り上げられていたサイトなのですがHotな話題がすぐ分かるので便利です。


最近は Google Mapsの話題が多いのかな。
東京などの詳細なデータがあがったみたいですね。実際にやってみたんですけど千葉はまだぼやけてました( ´A`)自分ンちの屋根が見たい...
市川の一部だけかなー、鮮明なのは。あともうちょいでうちのおばあさンちが見れるんだけどねぇ...ぎりぎり境界あたりで鬱。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/911

このブログ記事について

このページは、Lyoが2005年6月22日 18:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グッタリ」です。

次のブログ記事は「買っちゃいました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3