ファミコンウォ~ズが出~たぞ♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

公式ページにCMもあがりましたねぇ。

なんか戦闘画面見て微妙に欲しくなってしまった。でもDS持ってねぇし(;;´Д`)
どうしたもんか悩むなぁ...。

スーファミのときは赤青黄緑の4色だけだったのに今回は黒加えて5色になってるのね。
ぱっと登場人物の紹介を見た感じだと...
赤=アメリカ, 青=ロシア, 黄=日本, 緑=ドイツ
っぽいイメージ。個人的には日本が緑でドイツが黄っぽいイメージなんだけどなぁ。スーファミウォーズのときもデフォルトではそんな感じだったし。日本が黄色なのはやっぱりイエローモンキーだからですか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/913

このブログ記事について

このページは、Lyoが2005年6月26日 19:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「買っちゃいました」です。

次のブログ記事は「世界史フラッシュ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3