あなたの行動パターン

| コメント(0) | トラックバック(0)

面白いのでやってみました。
http://homepage.mac.com/amagasa_y/personal2.htm

以下結果

 職場(或いはある環境下)において表れている最も強い行動パターンは: S安定型 です。
 細かなパターン分類 =  完全主義*
 あなたが本来持っている最も強い行動パターンは:S安定型 です。
 細かなパターン分類 = 実践者*

ん~かなり当たってる気がする。確かに自分のスキルをもっとあげたいと日頃から考えてるしなぁ。
特に完全主義パターンの↓コレ

(中略)...彼らは大きな決断はできますがそれに時間がかかるので、批判されることもあるでしょう。特に意思決定をする過程で細部にこだわり過ぎるのです。上司の意見を聞きたがりますが、自らが事実を把握し、それを理解でき、結論を引き出せる時には、リスクを負います。

(;´Д`)そのまま過ぎて返す言葉もございません。
もう少し自分の脳みそを使って考えろってことか...。orz

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/57

コメントする

このブログ記事について

このページは、Lyoが2005年6月29日 19:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「世界史フラッシュ」です。

次のブログ記事は「マウス買っちゃいました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261