Google Maps(3)

| コメント(0) | トラックバック(0)

スラドでも取り上げられてるけどGoogle Mapsで遂に日本の詳細な地図も見れるようになってますヽ(゜∀゜*)ノうひょー

自分ン家もちゃんと載ってたし、コンビニマークまで書かれてるのね、スゲェ。
これで2点間の二点間の経路を表示するDirections とかのAPIが公開されたらまた色々なサービスに使えそう、使われそう。これでGoogle Earthみたいに距離も測れたら自分の研究にも使えそうなんですが...。無理かなぁー。

とりあえずサテライト版の解像度向上に超期待。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/927

このブログ記事について

このページは、Lyoが2005年7月15日 00:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一段落ついて。」です。

次のブログ記事は「酒+夜中に研究室で一人+ケータイ+カードリーダー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3