今年の年末には閏秒が挿入

| コメント(0) | トラックバック(0)

スラドに記事があったから、書こうと思ってたけど書き忘れてた。

一秒増えるんだから時報とかどうやって対処してんのかなぁと思ったんだけど指定時刻の100秒前から秒音を100分の1秒ずつ長くし、時刻を1秒遅らせて調整してるらしいですね。考えられてるなぁ~。


とりあえず、年末には閏秒のことなんか忘れているに1000円。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/925

このブログ記事について

このページは、Lyoが2005年7月10日 19:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近買ったモノ」です。

次のブログ記事は「一段落ついて。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3