一段落ついて。

| コメント(0) | トラックバック(0)

期末テストも終わったし後は夏休みを待つだけなのですが
何故か学校の研究室に意味無く残ってたり⊂⌒~⊃。Д。)⊃

暇なので昨日の日記でも書くことにする。
久々に暇な週末だったので昼寝しまくり。→あっという間に夜6時。
その後、テレビ見ながらだらだらしてたら9時ぐらいに友人から電話が来て
夕飯を食いに外食することに。

食った後、男3人で夜のドライブに行くことに。豪雨すぎてワイパー役にたたず。
近くのドンキで撥水コート購入。→川崎製鉄辺りをひた走る。夜のプラントのライトアップは綺麗だよねぇ。それと同時に夜中の時間帯に働いてる人たちはすごいと思った。

富津のあたりまで来たのですが、どうやら友人二人は最初から東京湾観音を見るのが目的だったらしく、とんでもなく不気味な山道を走ることに。( ´Д`)<もうヤメテー

参考資料
東京湾観音(このページのスポット8のところ)

---
リンク先は昼間だからなんてことないじゃんと思うんだけど、夜中だと山道を走ってると突然真っ黒なでかい影が見えるので観音様なのに結構怖い。ライトアップも不気味だった。

観音様見た時点で、もう帰りたい気持ちで一杯だったんだけど、千葉県1,2位を争う心霊スポットである東京湾観音トンネルを探すことに( ´Д`)<もうマジでヤメテー

結局トンネルの入り口っぽいところは見つかったのですが、杭が打ってあって車で進入不能。流石に車から降りて見に行く気には全然なれなかったのでその場から去ることに。てか3人じゃ絶対無理だよあれは。豪雨の後だからすげぇジメジメしてるし、3時だし。これ以上ないぐらい最悪なコンディションだ。

帰りは高速使って1時間ぐらいかなぁ。4時ぐらいに着いて風呂入って就寝。疲れたー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/68

コメントする

このブログ記事について

このページは、Lyoが2005年7月10日 19:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年の年末には閏秒が挿入」です。

次のブログ記事は「Google Maps(3)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261