夏休みの計画を大いに語る

| コメント(0) | トラックバック(0)

とりあえず夏期休業に完璧に入ったっぽいので今のうちに目標とか決めておく。

とりあえずやっておきたいのが
・今読んでる本デザインパターンの本制覇...デザインパターン23種類だし、一日寝る前に1パターンとかやってれば8月中頃には終わりそう。
・研究室でやってる人工知能(GA)のプログラム(←Cで書かれてる)をJavaでオブジェクト指向に基づいて一から書き直し。次期プロジェクト科目のために夏休み中にCのソースを全部読み終えて、設計とかも終わらしたいなぁ...。
・部屋掃除...汚くなってきたので(;´Д`)
の3つ。

なんだけど、なんか7月後半からほぼ毎日6時間塾講バイトなのでしばらくは好きなことが出来そうにないなぁ~。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/933

このブログ記事について

このページは、Lyoが2005年7月20日 00:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「これは良スレですね」です。

次のブログ記事は「Google Moon」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3