あぢ~

| コメント(0) | トラックバック(0)

さっき銀行に行って来たけど、台風一過による雲一つない青空で日差しがきつーい。めちゃんこ暑い~。
テレビでやってたけど、台風通過後の東北から吹き込む風により、フェーン現象まで併発してるらしい。

そりゃぁ暑くなる(;´A`)
ちなみに11時ぐらいで千葉の気温35.7℃とか。


またこの後、バイトで外出なきゃ行けないんだよなぁ~。憂鬱だ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/939

このブログ記事について

このページは、Lyoが2005年7月27日 12:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いだだだだだ」です。

次のブログ記事は「本日からプログラム解析モード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3