EclipseUML

| コメント(0) | トラックバック(0)

のプラグインをここ2,3日試してみたんだけどどうもまだEclipse3.1対応のヤツはまだ不安定っぽい。
何故か集約を表す白菱形が出ず、関連のままになってしまう...。まいったな~。

でも流石にコレ高機能ねぇ~。ちょっといじっただけでも感動。
なんだけどクラス図書くとばんばんソースが自動生成されるので設計でちょこちょこいじくるっていうのは向かない感じだな。

UMLmemoも試してみた。流石にコレは軽い軽い。手軽に書くにはイイ感じ。なんだけどちょっと集約の菱形の形が個人的に嫌。(こだわりすぎ)

結局そうこうしてるウチに

uml_na_tegaki_zu.jpg

↑最終的には(これの試し書きも兼ねて)紙とペン。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/959

このブログ記事について

このページは、Lyoが2005年8月25日 21:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「文房具(Pilot:Petit1)」です。

次のブログ記事は「国民新党の4コマ漫画のガイドライン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3