色々買った

| コメント(1) | トラックバック(1)

http://www.hardrave.jp/で流れていた DJ Sharpnel - Moonearth って曲や
世界史@初心さんのサイトで公開されてる「所感」というフラッシュを見て以来気になっていたんだけど、元ネタの曲名がやっと分かった。(やっぱりgoogle先生に知らないは事はない)

∀ガンダムのサントラ1に入ってる「Moon」もしくは「月の繭」という曲らしい。アニソンだったのねん。
と言うわけで思い切って2枚購入。

↓「Moon」収録の∀ガンダム ― オリジナル・サウンドトラック 1(amazon)

gundam_santora1.jpg

↓月の繭(amazon)

tukinomayu.jpg

「月の繭」はヴォーカルが当たり前だが日本語。「Moon」の方は何語だろうコレは。英語でないことは確かだと思う(´Д`;)
基本的に「Moon」も「月の繭」もメロディーラインはほとんど同じ。なんだけど微妙に違うトコもあるかな「Moon」の方が中盤からバックに流れるペコペコパコパコ音が強調されてて好き。

前述したフラッシュはMoonの方、hardrave.jpで聴いた曲は最初ちょっとだけ「Moon」、残りは「月の繭」の声を高速再生したものっぽい。

あとついでにFreeBSD徹底入門も買った。ユースドで2500円也。
でも綺麗だったのでよかったよかった(´Д`人)

なんだけど早くjavaのデザパタ本を先に読み終えないとなぁ~。
#13パターン目で止まっちゃってるので明日一気に読もうかしら。

トラックバック(1)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/961

∀ガンダム ― オリジナル・サウンドトラック 1 TVサントラ, 菅野ようこ 少し趣の違う主題歌やエンディング・テーマが入ってなく、トータ... 続きを読む

このブログ記事について

このページは、Lyoが2005年8月27日 19:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「国民新党の4コマ漫画のガイドライン」です。

次のブログ記事は「久々にプログラミングしてみたい衝動にかられる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3