Google Earth(2)

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日研究室で久々に起動したら千葉周辺の詳しいデータがupされてた!

早速おばあさん家を見てみたり、自分ンちを見てみたりしたのだが、何故か微妙にぼやけてて最大解像度で見れなかった。
んで今日また繋いだらなにやらupdateしろというダイアログが...。verupして(Google Earth自体はサイズ小さいのでversionupも手軽に済ませられるのでイイね。)自分ンちをもう一回見たら見える見える!

おばあさんち→自分ンち→小学校→中学校→高校→大学とたどってみました。やっぱ自分が知ってるところを見るのは楽しいねぇ。


とりあえずおばあさん家がまだ取り壊されていない&大学の駐車場ががら空きと言うことから考えておそらく今年の3~4月のデータでしょうな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/119

コメントする

このブログ記事について

このページは、Lyoが2005年9月27日 15:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぬぉ」です。

次のブログ記事は「Google Toolbar」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261