iPod nanoかNW-A60xか...

| コメント(0) | トラックバック(0)

そろそろMDから乗り換えようかなぁとかれこれ半年近く思ってるのですが、最近AppleとSonyが新しい製品を発表したようです。まだ買わなくてよかったかもしれん。

iPod nano
ウォークマンA
(インプレスの記事より)
ソニーのNW-A600シリーズは基本的に前回書いたNW-500シリーズの改良版っぽい。付属ソフトがCONNECT PlayerになったりUSB2.0に対応になったので転送速度がupしたのが大きな違いかな。なんだけどやっぱり充電池交換不能だし、有機ELの寿命はどんな感じなのかワカランところが怖い。

iPod nanoは薄くてイイナァ~。なんだけど再生時間が14時間っていうのがなぁ

むぅ、どちらも一長一短なのでどちらにしようか激しく迷う。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/969

このブログ記事について

このページは、Lyoが2005年9月11日 20:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「激しく逃避」です。

次のブログ記事は「ちょっと切り替え」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3