ちょっと切り替え

| コメント(0) | トラックバック(0)

CのGAソースをJavaに置き換える作業が1週間ほど滞っていたので7時ぐらいまでそっちの方を重点的にやっていた。と、いってもUMLのクラス図をゴリゴリ書いていただけだったりする。

どうやら友人数人がオレと同じプロジェクトに入ることになりそう。彼らが正式配属する前に遺伝子の初期化の部分まででイイのでクラス図だけでも完成させたい。実装が簡単なクラスは暇そーな人に任せよう。(何


---
ゴリゴリ書いたクラス図をコミットしたら次のEclipse起動時に開けなくなってた。
あー、そうだった、Free版はプロジェクトの共有ができないんだったと思い出し、泣く泣く切断。個人でもバージョン管理ぐらいしたいんだけどなぁ...。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/114

コメントする

このブログ記事について

このページは、Lyoが2005年9月13日 00:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPod nanoかNW-A60xか...」です。

次のブログ記事は「Serial Version UID」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261