まだ読んでない本があるのに

| コメント(0) | トラックバック(0)

バイト帰りに本屋に寄ったら前のエントリーで紹介した本があったので間髪入れずに買ってしまいました。

想像していたよりも結構見た目は薄かった。(中身は濃そうだが...

hondana.jpg

とりあえず、ばばっと斜め読みした感じだと隣に置いてあるEffective Perl同様、文章にちょっとした違和感を感じる。まぁ、2冊とも元が洋書だからこれはしょうがない。元の文章を向こうの人が書いてる以上、日本人が全く違和感を感じることのない文章に訳せと言われてもそれは無理だろう。おっと話が脱線。

とりあえず第一印象としては結構むずそうな事も書いてありそうだし、読むのに時間食いそ~。ってことかなぁ
その前に自分はさっさとデザパタ本を最後まで読み終えねばならんのですが(;´Д`)

#現在の積ん読リスト
#1,FreeBSD徹底入門 2,Perlプログラミング救命病棟 3,Effective Perl
#シェーダー関連の本とかいれたら6冊ぐらいいくな(汗


そーいえば大学の生協に行ったら夏休み中にUnix,Perl関連の本が全滅してた。
Perlデータマンジング狙ってたんだけどなぁ・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/117

コメントする

このブログ記事について

このページは、Lyoが2005年9月20日 00:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近はまっているモノ」です。

次のブログ記事は「ぬぉ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261