Eclipse 3.1.1 言語パックキター

| コメント(2) | トラックバック(0)

3.0.xの言語パック登場から一年とちょっと。いつの間にか公式に上がっていたっぽいです。導入はこちら参照。

とりあえず明日研究室行ったらまず日本語化しよっと。
その前に研究室のマシンに入っているのがEclipse3.1.1だったかしらという一抹の不安が。(´Д`;a


#10/12追記
やっぱり研究室のは3.1.0だったので3.1.1本体を入れることに。
なんだけど設定が全てうまい具合に引き継がれていたので(ワークスペースを同じ場所にしたためか?)かなり楽だった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/48

コメント(2)

Subclipse 入れたら英語に戻りました(´Д`)。もうあきらめてイングリッシュになります。

あきらめてCVSにしましょう。(´Д`*)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Lyoが2005年10月11日 21:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寝過ぎ」です。

次のブログ記事は「イイ感じイイ感じ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261