Google Toolbar

| コメント(0) | トラックバック(0)

なんか今日ブラウザ起動したらPageRankが縦から横グラフに変わってた。
それと同時にカスタマイズ可能になってることに気づく。とりあえず、右上に戻してデフォで長さの変更可能なのでFirefox拡張のResize Search Boxをはずす。とりあえず2段に戻ったので非常にスッキリした感じ。

なんだけどFirefox1.0.4の環境では「前の結果/次の結果」ボタンが無効になってた。むぅ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/976

このブログ記事について

このページは、Lyoが2005年10月 4日 14:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Google Earth(2)」です。

次のブログ記事は「デスクトップPC欲しい~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3