寝過ぎ

| コメント(0) | トラックバック(0)

一日のほとんどを睡眠に費やしてしまったような。まぶたが重い。

銀行でお金おろすついでに本屋に立ち寄った。んで

4774124966.09._PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg

↑この本購入。各種APIの使い方以外にもRSSとAtomの解説や最近熱いAjaxの話も出ているので面白そう。さっさと読んでしまいたい。
(というかさっさとデザパタ本読破しないと)

#あ、あと髪もばっさり切った。切り終わった後、更に全体を梳いてくれたので頭が軽い軽い。ヽ(゜∀゜)ノ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/980

このブログ記事について

このページは、Lyoが2005年10月11日 20:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「へとへとです」です。

次のブログ記事は「Eclipse 3.1.1 言語パックキター」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3