困ったぁ~

| コメント(3) | トラックバック(0)

自宅のメインマシン(C3機)のHDDが㌧だっぽいです(;´A`)

windows起動中にリブートしてしまうと言うヤバイ状況。
試しにゲーム用のマシンに繋げてBIOSで見てみたら文字化け。win上でも当然認識できず。

なんだけど元のマシンに繋げ直すとちゃんとBIOSで表示されるんだよなぁ...謎。
とりあえずゲーム専用マシンにバックアップしてたからそんな被害はでかくないのだが、問題はメールデータの類だなぁ...。

一応メールサーバ上に7日間はメッセージを残しているので複数のマシンで共有出来る形にしたのだが、ゲーム機じゃメーラー入れてないし、研究室のPCには学校のアカウントだけしかチェックしてないし、ノートPCは起動が面倒で最近全くチャックしてなかったからなぁ...。むぅ。こっちのPCにもメーラー入れるか_|\○_

問題はこれからどうするかだよなぁ。またHDD買ってC3使うっていうのもなんだし...これは前回紹介したマザーボードを使ってもう一台Athlon64なPC組めと言うことなのかしら。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/130

コメント(3)

なんというかご愁傷さまです(´Д`;)
これはもう最強PCを組むしかありませんな

お気の毒さま
僕も瀕死状態の(はずなのに無事動いてしまっている)サーバーのハードディスクをそろそろ交換したいんで,一緒に買いに行きませんか?

結局放置状態...。

>isoVe
一応ゲーム機用マシンにいいグラボ積んじゃっているので今回はAthlon64を使いつついかに静かで低コストなマシンが組めるか...というコンセプトで組んでみます。

>えすあい
と言いつつ本当に買おうかどうしようか迷っている状態なのでちょっと待って(´Д`A)


ちょっとどんな感じになるのか見積もってみるかなぁ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Lyoが2005年10月23日 21:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日のサザエさんを見て」です。

次のブログ記事は「NodeViewer(4)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261