困ったぁ~

| コメント(3) | トラックバック(0)

自宅のメインマシン(C3機)のHDDが㌧だっぽいです(;´A`)

windows起動中にリブートしてしまうと言うヤバイ状況。
試しにゲーム用のマシンに繋げてBIOSで見てみたら文字化け。win上でも当然認識できず。

なんだけど元のマシンに繋げ直すとちゃんとBIOSで表示されるんだよなぁ...謎。
とりあえずゲーム専用マシンにバックアップしてたからそんな被害はでかくないのだが、問題はメールデータの類だなぁ...。

一応メールサーバ上に7日間はメッセージを残しているので複数のマシンで共有出来る形にしたのだが、ゲーム機じゃメーラー入れてないし、研究室のPCには学校のアカウントだけしかチェックしてないし、ノートPCは起動が面倒で最近全くチャックしてなかったからなぁ...。むぅ。こっちのPCにもメーラー入れるか_|\○_

問題はこれからどうするかだよなぁ。またHDD買ってC3使うっていうのもなんだし...これは前回紹介したマザーボードを使ってもう一台Athlon64なPC組めと言うことなのかしら。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/986

このブログ記事について

このページは、Lyoが2005年10月23日 21:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日のサザエさんを見て」です。

次のブログ記事は「NodeViewer(4)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3