血液型バ㌧

| コメント(0) | トラックバック(0)

回ってきたのでやってみる。
1【自分の血液型は何ですか?】
A型

2【血液型で合う合わないはあると思いますか?】
血液型だけで「コイツとは合わねぇッ!」って決められるもんじゃない...とは思うのだが、大昔からの親友のヤツはO型だしなぁ。もしかしたらあるのかもねぇ。

3【自分の血液型は周りにどう評価されていますか?】
「んまぁ、そんな感じだよね」とよく言われる。

4【自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?】
流石に血液型で損得を経験したことはないです(´__`; )

強いて言えば輸血の時か?A型が一番人口多いし、献血された血の量も一番多いんじゃないかな?もしそうなら、万が一、なにかあって血が足りないってことはなさそうだ...。

---
ちと面白そうなので調べてみたら、万が一の輸血の際に一番困りそうにないのはAB型でRh+の人らしいです。(これってトリビアになりませんかね?)それに対してA型の人が受け入れられる血はOとAのみ。むぅ。

5【友達で一番多い血液型は何型ですか?】
やっぱAかOかなぁ。Bも居るんだけど、とりあえずABの人が一番少なそうだ。

6【各血液型に持っているイメージを教えてください】
A型:神経質
B型:おおざっぱ
O型:A型-神経質さ
AB型:謎

7【もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?】
AB型でRh+

8【苦手な血液型はありますか?】
血液型だけで「コイツとは合わねぇッ!」って決められるもんじゃ(以下略)
苦手な人の血液型の統計を取ってみるのも面白そう。

9【恋人(好きな人)は何型ですか?】
恋人いねぇyo!!Σヽ(`Д´#)ノ

10【気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?】
(゚ε゚)キニシナイ!!予定です。

11【旅行に4人で行くことになりました!理想の組合せと理由を教えて?】
前にあるある大事典で幼稚園児を実験台にしてやってたけど
A型(3人) O型(1人)
基本的にAとOの組み合わせはイイらすぃ。

12【バトンを回したい5人をどうぞ】
Si,kanto,MAXこーしー(mixi) バ㌧は2つ紛失しました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/988

このブログ記事について

このページは、Lyoが2005年10月27日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NodeViewer(4)」です。

次のブログ記事は「ソケ939でDVI出力できるマイクロATXマザー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3