恋愛バトン

| コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリー:バトンができそうだ...。てかこのバトンは工学系男子学生には酷だわぁ。最初に作ったヤツでてこい(´A`)


*現在恋人または好きな人はいますか?
no~

*今まで一目惚れをしたことがありますか?
ガキんちょのときぐらいかなぁ~。最近はないなぁ。

*恋人に求める条件を3つあげてください。
料理のうまい女の人だったらもうなんでも。
あ、あと話してて面白いなぁと感じれば尚よしか。ってもう3条件か。

*今まで付き合った人は好きなタイプと一致していますか?
タイプ自体ころころ変わるような人なんです。なのでこれは毎回一致してると言える。

*自分から告白しますか?それとも待ちますか?
基本的に
  ∧_∧
 ( ・∀・) ドキドキ
 ( ∪ ∪
 と__)__)
しながら待ってるような人です。まぁでも時と場合によりけり。

*結婚願望はありますか?
社会人になってしばらくしたら...したいねぇ(´Д`*) その前に相手がいればの話ですが( つД`)

*失恋したときはどう対処しますか?
とりあえずλ...します

*今現在の自分の恋愛をあらわす曲は?
昭和枯れススキ。世間に負けました。

*次に回す5人は?
特にまわまさなくてもいいよねぇ?(´Д`)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/990

このブログ記事について

このページは、Lyoが2005年10月31日 13:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ソケ939でDVI出力できるマイクロATXマザー」です。

次のブログ記事は「regnessemが再びマイブーム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3