テーブルをセンタリングする。

| コメント(0) | トラックバック(0)

Web Indicator導入に伴い→のリスト群をちょっと書き換え。
なんだけどtableタグ関係でちょっとつまずいたのでメモ。

---

→にあるアクセスカウンターはtableになっているのですが、cssを使ってtableを丸々センタリングする正しい方法が分からなかったので調べてみることにした。(流石にcenterタグを使うのはこのご時世どうかなと思うし)

んで見つけたページがココ

このページを参考にすると、だいたいこんな感じか。


<div style="text-align:center">
    <table style="margin-left:auto;margin-right:auto;text-align:justify;">
    .
    .
    .
    </table>
</div>

しかし、IEの為にわざわざ直前にdivタグが必要なところが何とも・・・(´A`)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/992

このブログ記事について

このページは、Lyoが2005年10月31日 17:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「regnessemが再びマイブーム」です。

次のブログ記事は「NodeViewer(5)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3