研究室のルーター

| コメント(0) | トラックバック(0)

coregaの2代目が逝きました。
現在、研究室のwebサーバをC3マシンの方に移行してるところなのですが(Xeonマシンうるさいし...)
アドレス変換の設定をいじって更新したらイキナリ不安定に...orz

結局何回再起動しても断続的に切れるので初期化してファームウェア更新したら途中で止まりました。
直すつもりがトドメをさす形になってしまった...( ;´・ω・)


netが使えなくては何もできないのでとりあえず近くの山田電機に行ってルータ購入。
BUFFALOのBBR-4MGっていう型番。\3880也

かえって設定してみてビックリ。最近のルーターは色んな設定が出来るのねぇ~。

とりあえずcoregaのヤツと比べるとカナリ快適になったかな。ircのログインがメッチャ早くなったような...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/146

コメントする

このブログ記事について

このページは、Lyoが2005年11月14日 19:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひぃぃぃゃぁぁぁあああ」です。

次のブログ記事は「puttyでssh接続(2):PasswordAuthentication no が効かない件について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261