TC:E 偽者が現れた。

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日てか、今日の深夜か、charanger's ROOM [training center] でまたーり遊ぼうかなぁと思ったらオレと同じ名前のヤツが通路でナイフを振り回し暴れてました_| ̄|.......((○

注意しても口の悪いこと悪いこと。( ノ∀`)タハーですよ。

最近、他のプレーヤーと同じ名前を使用してTKを繰り返すっていう輩が居るのはしってたケド、まさか自分と同じ名前のヤツが現れるとはおもわんかったわぁ(´Д`;;


同じ名前は取れないっていうシステムがあればいんだろうけど、TKerが居なくならない限り根本的な解決にはならんしねぇ。しばらくは殺伐としたTC:Eになりそうです(´・ω・`)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1009

このブログ記事について

このページは、Lyoが2005年11月22日 16:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Google Analytics(3)」です。

次のブログ記事は「Google Analytics(4)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3