THE HOUSE OF THE DEAD 4

| コメント(0) | トラックバック(0)

某友人から昨日聞かされて初めて存在を知ったのだが、HODの続編が出るんだね。(segaの公式サイト)

sega_hod15.gif


てっきり3で終了かと思ってた。新基盤のおかげでゾンビの数が大量になったとか。
一番嬉しいのはコントローラーが小型化されたことか。

sega_hod12.gif

3のでっかいショットガンだと腕が疲れてくるからなぁ....。

とりあえずゲーセンに早くでまわって欲しいなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1012

このブログ記事について

このページは、Lyoが2005年11月24日 19:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「実際にやってみた」です。

次のブログ記事は「ターミナルで走らせていたプロセスを他のターミナルでフォアグラウンドjobっぽく動かしたい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3