phpのポケリファ買った

| コメント(2) | トラックバック(0)

php_poke_ref_.jpg

塾講のバイト帰りに買いました(amazon)
Perlのポケリファよりちょっと厚い感じ。phpは標準関数多いなぁ。

amazonでphp関連の本を検索して思ったのだが、結構本が充実してる。
標準ライブラリPEARの使い方とかテンプレートエンジンであるSmarty入門とか。(2冊とも同じ作者。目の付け所がイイ!と思う)

Perlじゃ一冊丸ごとCPANの説明なんて本は見つからないし(最近じゃWEB+DB vol25の記事ぐらいかな)テンプレートエンジンの本もオライリーのTT洋書ぐらいしかないのでちょっととっつきづらい。(WEB+DB vol25にちょっとだけ紹介記事有り)


個人的にはwebで見るより本で見た方が頭に入るタイプなのでCPANのポケリファ出版希望。Acmeの項とか読みまくりたい。(何

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1028

このブログ記事について

このページは、Lyoが2005年12月25日 00:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「svn:Can't recode string」です。

次のブログ記事は「MTのアップグレード:3.121-ja→3.2-ja-2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3