本日というか昨日の私

| コメント(0) | トラックバック(0)

しばらく書いてなかったな...

・神経質がたたって病院送り
・.confが見つからない
・マスターデータの作成

の3本でした。結構慣れない環境なのでヤバイヤバイ。subversionに慣れておいて良かったぁとつくづく思った。多分研究室の環境をcvsのままにしてたら右も左もワカラン様な状況だったとです。

とりあえずphpの勉強しなきゃいかん状況。後Ethnaというフレームワークにも慣れんとなぁ~。チュートリアルとか読まないとヤバイ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1024

このブログ記事について

このページは、Lyoが2005年12月21日 00:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「遂にnearest insertion method実装か?」です。

次のブログ記事は「戦場のメリークリスマス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3