一段落

| コメント(0) | トラックバック(0)

発表も無事終わり、とりあえず一段落付いたかな。


最近忙しくて全然pya!のチェックしてなかった。

以下ぱっと見た感じ気になったもの。
なんだってー!!
見た瞬間に吹き出した。これでもokなのか...。

HTTP Error(いつのネタだよ)
センスがあってかなり良い。

マフィア
こういう頑丈さをアピールしたCMは日本じゃウケんのかなぁ。

水玉潰し

404 Blog Not Found経由で知ったのですが年末にこんなゲームが紹介されてたのね。でちょっとやってみたけどコレ中毒性高いわぁ...。一発で全て消せたときの快感と言ったらないですな。んが、当方24面でout。後半になると消しづらくなるねぇ~。


おまけ
ホットペッパーCM劇場
ホットペッパーのCMはどれも好き。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1039

このブログ記事について

このページは、Lyoが2006年1月15日 17:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「帰宅前の絶望」です。

次のブログ記事は「Google先生!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3