久々に大雪

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんなに降ったのは何年ぶりだろうか。
確か高校の時、部所有の畑で雪合戦をした記憶があるのでおそらく6-5年ぶりかなぁ。
今のトコ、記憶にある大雪は中学生の時に1回、小学生の時に2,3回かなぁ。

オレが小3のときはめっちゃ雪が降ってたんだよね。何故それだけは覚えているのかって言うと盲腸で入院してて外で全然遊べず悔しい思いをしたから。惜しいことをしたもんだ...。

バイトの帰り、途中下車して髪を切りに行きました。その後そのまま徒歩で帰宅...の前に駐車場に行って車がどうなっているのか見てきた。

20060121.jpeg

近所の子供が遊んで雪だるまとか作ってるかなーと思ったのだが、踏み荒らされた形跡が無く(タイヤの筋は残っているが)、なんか綺麗だったので思わず撮ってみた。雪だるまを無性に作りたくなったが、そこまで気力がなかったので、fitのフロントガラスに積もった雪を
ちょっとどかしてそのまま家に。

それにしてもこの雪明日中に溶けるのかなぁ。月曜までこのままだと大学まで運転できるか微妙~。


#おまけ
さっき見つけた変な名前ランキング
上位1ページ目の名前はありえん。これはだめだろ。
#追記:1ページ目以外もありえないのが多い( つД`)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1042

このブログ記事について

このページは、Lyoが2006年1月22日 03:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Eden 1GHz/1.5GHz」です。

次のブログ記事は「ちょっと気になった曲」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3