TC:E,Objectiveモード

| コメント(0) | トラックバック(0)

tce score.jpeg

大夫慣れてきた。BodyCountモード(略してBC。無制限復活なので好き放題遊べる。一応チーム戦なのだが個人で好き勝手に行動してる感じ)だと時々スコア1位を取れるようになってきた。(最近はRealSound鯖が好み。音がイイ)

また、マシンガンを発射するときにSingleモードで撃てば銃がブレにくく相手を倒しやすくなるという非人道的発見をしたため、更にスコアが上がりやすくなった。(気がする

tce score2.jpeg

こんなんになったり

tce score3.jpeg

更にこんなんになったり。
BCだけではなくObjectiveモードを初めてやってみた。

obj.jpeg

テロは爆弾を仕掛け、map上に2つある対象物のうちどちらかを爆破(爆発まで45秒間)できたら勝ち。対するスペコは対象物を死守できたら勝ち。BCに比べるとチーム戦っぽくなる。

が、コレムズイ(;´Д`)
てかみんな動きがうますぎ。

このモード、一回死んだら次のラウンドまで復活できないので、時間が経つごとに人数が1に収束していく。気づいたら味方0ってのもザラ。BCならここはだいたいテロ、スペコのテリトリーみたいな感じでこっから先に進むと相手がいそうかどうか分かるのだが、少人数になってくると全然ワカラン。BCじゃ滅多に敵が来ないようなポイントに普通にいるし。BCの時と陣地が入れ替わってるような配置になるときもあった。

何がツライかって、死ぬと自分の属するチームの他のプレーヤーの視点に移るんだよね。
=生き残りプレーヤーは他の人から自分のプレイを見られてる!(´A`)
飛び降り自殺とか恥ずかしい死に方ができませんというプレッシャー(;´Д`)


...まだBCの方向で。Objはマターリやろう(・ω・`)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/190

コメントする

このブログ記事について

このページは、Lyoが2006年1月29日 22:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Yonah 2.76GHz vs Athlon64 FX-60」です。

次のブログ記事は「PostgreSQLのメモ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261