Yonah 2.76GHz vs Athlon64 FX-60

| コメント(2) | トラックバック(0)

Yonahが予想以上にすごい
しかもYonahの改良型のMeromが今年の後半にもう投入されるみたいだし、こりゃぁ今年はAMDが追われる側なのかもしれん。

intel CoreのDuoよりSoloが欲しい。どーせコア2つも使うようなハードな使い方はしないだろうし。早くマザーが出ないかなぁ...。

--

マザーと言えばsocket939でまたVGA内蔵のMicroATXなヤツが出た。しかもVIA。
DeltaChrome内蔵。サウスがファンレスだし、VIAのことだからそんな発熱も酷くなさそうな気がする。
Athlon64買うならこのマザーにしようかなぁと思いはじめた。

...よくよく考えたら家にあるデスクトップマシン全部ノースがVIAチップだ(´A`)
C3に至ってはAll VIA縛り。

--

VIAと言えばC7はいつ出(略

【C3,C7】VIA CPU&EPIA Part4【EDEN】
http://pc7.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1137572290/より

121 □ Socket774 □ sage □ 2006/01/26(木) 21:54:57

VIAって発表してから構想に入ってると思うw

オレもそう思います(ノ´Д`)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1045

このブログ記事について

このページは、Lyoが2006年1月27日 01:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Bloglinesを使ってみた。」です。

次のブログ記事は「TC:E,Objectiveモード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3