脱MD!

| コメント(4) | トラックバック(0)

というわけでチカチカする部屋蛍光灯を買うついでに、遂にipod nano買っちゃいました(´Д`人)

ipod nano.jpeg

Sonyのアレ(前回の記事)も結構好きだったんだけどやっぱ値段を考えるとipodだよなぁ...。
てかMP3プレーヤー購入に1年も悩んでいたのかオレは。

とりあえずこれから手持ちのCDをmp3化させたいと思います。エライしんどい作業そうだが...。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1054

このブログ記事について

このページは、Lyoが2006年2月 6日 00:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Firefox 1.5.0.1入れた」です。

次のブログ記事は「むぅ...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3